いつだって、自由でいたい。

とびきり優しい写真に憧れるけど


わたしにはまだ無理だ。

とびきり優しい写真に憧れるけど


わたしにはまだ無理だ。

キミとの時間


大切にしたいもの

Ready 


漸く心の準備が出来たのかもしれない。


ここからまた一歩ずつ。


楽しみながら進んでいこう。

Ready


漸く心の準備が出来たのかもしれない。


ここからまた一歩ずつ。


楽しみながら進んでいこう。

あざとさも、時には必要。

あざとさも、時には必要。

Lakeside…


今年も行きたくてたまらなかった桜の場所へ。


東京から始発で来てくれた彼。

そのフットワークの軽さ、とても好きよ。笑


穏やかな一日をありがとう。

Under the tree🌸

Under the tree🌸

ため息一つで切り替えれるなら

ため息つくのも悪くない。

ため息一つで切り替えれるなら

ため息つくのも悪くない。

View.

このカメラのファインダー越しに
見る世界が大好きだ。


世界は何て美しいんだろう、と思わせてくれる。

久しぶりに何気なく開いた本には、


じぶんの幸せを大事にしろ、ってメッセージが。


わたしに今足りてないのはそれなのかも、と思った。

久しぶりに何気なく開いた本には、


じぶんの幸せを大事にしろ、ってメッセージが。


わたしに今足りてないのはそれなのかも、と思った。